すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

wave苹果と赤セイバー

輪るピングドラム 荻野目 苹果 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

輪るピングドラム 荻野目 苹果 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

フェイト/エクストラ セイバー【フェイト/エクストラVer.】 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

フェイト/エクストラ セイバー【フェイト/エクストラVer.】 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)


やっとAmazonで取り扱い始まった荻野目苹果。高倉陽毬(asin:B006GYYS9I)も注文済みなので並べて飾ろうかと思います。苹果のほうが発売日3ヶ月も後だけどね!

顔の再現度はなかなかかなと思った。こんなプロポーションなんだっけ?というのはよくわかりませんが。そして水着で何故か日記持ってる。さらに、同スケールのペンギン2号も付いてくるみたいです。

一方赤セイバー。ドヤかわいい。同じ赤い水着でも苹果との差がすごいw 商品写真だと身体が斜めで視線がこっちにきてますが、正面からのがいいような気がする。↓。



しかし発売日9月末とか。まだ始まったばかりと思ってたのに今年もあと少しで終わっちゃいそうですね。もうちょっとしたら2013年発売のフィギュアを注文することになる。人類は2012年を超えることができるらしい。ていうか去年の夏コミで注文したボークスのフィギュア(宮藤芳佳)がまだ発売してないんだけど!