すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

Geometric Porn App Preview


幾何学ポルノアプリ、だそうです。Appleの審査でリジェクトされたらしいw まぁ、動画見れば、こいつはダメなんではないだろうか、というのが一目瞭然なわけですが。

しかしなんでダメなのかを考えだすとなかなか深いような気がします。少なくともこれはエロくはないよなー。そのものを描いている。というかむしろそれだけを抽出している。でもこれに反応はしない。これをエロと感じるには相当の訓練と想像力が必要なんではないかと思う。けれど萌え絵を萌えと感じるのも実は訓練の成果なんではないかという気もしたりして。