すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

はがないフィギュア

僕は友達が少ない 高山マリア (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

僕は友達が少ない 高山マリア (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)


出来の良さに、久しぶりにフィギュアを注文してしまいましたよ。ブリキ絵をフィギュアでここまで再現できるとはね。まぁ原作は読んでないしアニメも一話見て止めたんですけど。

二体を組み合わせるとこうなるという↓ 艶っぽさが倍以上に。



もう、初めからセットで売ればいいのに。そしたら多分ちょっと安くできるし、パッケージもひとつにできて地球にも優しいのにね。まぁそこらへんはどうでもいいですが。

フィギュアの元画像はこちらですね↓ 単体で立たせるために小鳩の脚や右手はちょっとアレンジされてるみたい。