すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

パンダに振り回される

【2ch】ニュー速クオリティ:【悲報】週刊チャンピオンで赤ちゃんパンダを育てるマンガ連載開始 作者「シンシン出産おめでとう!」


これはかわいそうだ!w 笑ってしまったけど。しかもこの作家さん、今回が初連載らしい……。安易にブームに乗っかろうとするからだよ、って言いたかったんだけど、絵を見ると明るい可愛いタッチだし、ツイッター見ると人柄も良さそうで困った。どうすんだよ! かける言葉もないわー、とか考えていましたが、いろいろ励ましの言葉もらってる様子で良かった。優しい人はいるもんだな。チャンピオン編集部もどうか連載を続けさせてあげて欲しい。単行本出たら買おう。うん。


【画像】パンダブームに乗っかろうとしていた上野の様子 - NAVER まとめ


こちらも痛々しいですね。実際のところ経済損失はものすごいでしょうね。中学生よりパンダ。それが現実でございます。


東京の放射能汚染の実態が分かったとか、肺炎なんて嘘つくなとか、あちら方面のひとたちのツイートも散見しましたが、どうにかならないもんですかね(脳ね)。