すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

シャフト新作


シャフトの次回作(? かどうかはまだ不明) 「まじかるすいーとプリズム・ナナ」のPV、コミケの企業ブースで流されてるやつの直録りムービーのようです。画質妙にいいな。

キャラクター原案はカントク。カントク絵は好きなんだけど、動いてるとあまりカントク絵に見えないですね。でも可愛いからいいか。つーかPVだからか気合入れて超動かしまくりですね。

で、まーた魔法少女かよ、というツッコミは当然ありますよね。この動画にコメント付けてるのはほとんど外人なのですが、

SPOILER ALERT:
IN EPISODE 3, THE ENTIRE CAST DIES.


なんて。お約束がわかってるw みんな警戒しちゃいますよね。同じ手は食わんぞ、という。今度は10話くらいで死ぬんじゃないかなw そしていきなりシリアス路線へ……。