すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

かっこよすぎ死

虚淵玄脚本、ということで見始めたノイタミナ枠のアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』ですが、OP曲がなんだか変だった! かっこいいんだけど、ボーカルが変で、構成も変。でもかっこいい!



凛として時雨、というバンドの名前は聞いたことがあったんですが、変な名前だなーという感想しかなくって、曲はいままで聴いたことありませんでした。しかし、それがコレか!

iTunes Storeで検索してみたら"Telecastic Fake Show"という1曲しかヒットしない。でも試聴したらいい感じだったので、YouTubeでフルバージョンを探してみました。



これがまぁぼくの好みにどストライクですよ。速い暗いウルサイ、ギャンギャン鳴るギターになにいってんだかわかんないハイトーンの男女ツインボーカルに超絶ドラム。素晴らしい。素敵。

その後iTunes Storeで買ったこの1曲を、iPhoneアプリのStagePassでライブハウスなエフェクト掛けて、もう何十回聴いたか。そしてAmazonでアルバム、1番新しいのとその次に新しいの、2枚注文してしまいました。

というわけでいつものにわかです。にわかにわか。