すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

見た目・味・においの三拍子ぜんぶだめ

ウゲェーッ! 二度と食べるもんか! 吐き気がするほどクソまずいラーメンを作る店を紹介したいと思う。そのラーメンは見た目も強烈に気持ち悪く、味は異次元の扉が開いてしまいそうなほどクソまずい。さらにドブのような悪臭を放ち、店員すら吐き気をもよおすという。ふざけるな! そんなラーメン食えるか! 実際に食べてみることにした。


ロケットニュースの食べ物系の記事は、たいていいつも絶賛で、どれも実際食べてみたくなるような記事ばかり(しかし地方の店ばかりで結局は欲求不満に終わる)のですが、これはひどいなw もう出だしからして酷いんですが、ビジュアルがもうさらにヤバい。

ウゲェェェェェェェェーーーッ! エォォォォーーーッ! マジ気持ち悪くなってゲロ吐きそう! 確かに恐ろしいほど臭い。そして、ラーメンの見た目も気持ち悪い。泥酔したサラリーマンがラーメンにゲロを吐いたかのような見た目。どんなに腹をすかせていたとしても食欲がわくことはない。


うむ。的確な表現と思います。ぜひリンク先へ飛んで写真を見ていただきたい。そして、臭いって何事なんだ。どうすればラーメンを臭くすることができるんだろう。

とか書いているレビュアーの人は、結局このラーメンを食べきってしまうわけで、それもすごい。味に関しても不味いが、食べられないほど不味いわけではない、などと書いています。いやまぁそうであっても、ふつうにニオイがダメだったら食えないよな。すごいなぁ。

まぁこの店に関してはたとえ都内にあってもこれを注文することは絶対ないから特にどうでも。広島市にお住まいの方はぜひチャレンジしていただきたい。