すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ひとみすいれん氏のMAD

にちの(nitino)さんがヨルムンのMADを貼ってるのをクリックしてみたら、なんとひとみすいれんその人の作品ではないですか! まだMADやってたんだ……って言い方はおそらくすげえ失礼で、ぼくが追ってなかっただけなんですよね。

相変わらずのセンス(映像と選曲)で素晴らしい。とりあえず"hts"さん(おそらく本人)がupしてるやつだけ拾ってみました。

  • さよならを教えて
  • ヨルムンガンド
  • バガボンド
  • キャノン先生トばしすぎ
  • SIN(DJMAX)
  • BLACK LAGOON
  • GA 芸術科アートデザインクラス

以上の各作品が元ネタのMADです。ヨルムンは最終話からのネタが入ってるのでバレを気にする人は見ないように! バガボンドのやつ(謝りたい!謝りたい!)も凄いけど、個人的にはキャントばにやられた。誰がアレでMAD作ろうと思うだろうか。


D
D
D
D
D
D
D