すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ねんどろいど 初音ミク 2.0

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


こりゃ実に可愛いですね、ということで注文してしまいました。最近はもうフィギュアを注文する数は激減しているのですが、ここまで出来がいいと押さえておきたくなるといいますか。


キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


絶対これ、並べてみたくなりますよね。単体で見るとダヨーさんのほうも「あれ? 可愛い……?」と一瞬思ってしまいそうになるんですけど、並べると漂うこのコレジャナイ感。ふとましいのか。下膨れてるし。あまり言ってると殴られそう。



もちろんここはセットで両方注文すべきですよね!