すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

良いお年を

さていかがでしたでしょうか2012年。ぼくはと言いますと、反省するほど内容を覚えていませんでしたw 特にこれといって良いことも悪いこともなく、つまりいつものふつうの年だったんじゃないかと思います、たぶん。

しかしそれは個人的な話で、世の中ぜんたいとしては、大きな変化の流れの中にありますよね。日本も世界も、あんまりほっとできる感じではない。とはいえなるようにしかならないわけですし、個人レベルでどうこうできるものでもない。

まぁそんな、変わっていく世界のなかでも、この日記は、特に変わらずこれからもだらだらと更新を続けていきたいと、こう考えております。見に来ると、たとえ世の中でどんな何かが起きてても、そういったことと無関係になんとなく更新されている、そのような日記を目指したいと、そう思っております。おりますゆえ、みなさまに於かれましても変わらぬご愛顧を賜りたいと、こう考えている次第でございますので、引き続きよろしくお願いいたします。

それでは。すぐ2013年です。そこでまたお会いいたしましょう。