すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

さてほんとに2013年が始まる

9連休だったというのに、すごいですね、ほぼ何もしてない感じ。あえて出かけるようなところには、どこも出かけてない。映画(エヴァQ)観に行って、実家行って、初詣行って、そんだけか。あと近所うろうろしたり神保町行ったり(これも近所に含まれそう)。

今回マズったのは新年早々風邪っぽい状態になってしまったことで、これで人混みとか行ったらよろしくなかろうということで、おとなしめにしていたわけですが、これが治らない。特に昨日あたりが最悪で、水のような鼻水(変な言いまわしですが、粘度が超低い)がいつのまにか垂れている。ですがその鼻水が体温と同じなので垂れてるのに気づかないわけです。ほんとに、音でわかる。すごい量なので机とか床とかに跳ねる音がしてわかるのです。漫画のような。こんな状態なので髪を切りに行きたかったんだけど行けなかった。今日はだいぶ収まったのですが、今度はふつうの鼻詰まりになりました。頭が痛いです。これ慣用句じゃなくて。明日は出社するけど月初の作業したらさっさと帰りたいところですね。


んで結局移行予定のブログの名前決まってないじゃんっていう。何日あっても決まらないものなんですね。仮称でスタートするときっとそのままそれになってしまうからちゃんと決めたいと思っているのですが。閃きがこないかなぁ。