すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

整形の国で起こること

【画像】ウソップそっくりな韓国女が整形でKARAみたいな美女に大変身! : 【2ch】コピペ情報局



これはすごいな。整形技術に関しては韓国は世界一だと認めますよ。ほぼ別人だけど、よく見ると面影はありますよね。


しかし思うんですけど。


ある種の人のことを「チャレンジド」と呼んだりするので、また別のある種の人のことを「顔がチャレンジドな人」と以下では呼称することにしましょうか。

ごく単純に言って、美人と、顔がチャレンジドな人とでは、前者のほうが男性に好まれる。これは異論ないと思います。当然、モテる。交際相手が見つかりやすく、結婚しやすい。

しかし、上記のことは、「元々は顔がチャレンジドであった美人」、整形美人についてもあてはまると思われます。つまり、通常であれば、顔がチャレンジドな人の遺伝子は選択圧を受け淘汰されていくはずが、韓国ではそれが起こらないということです。

さらに、男性は「美人」と「すごい美人」を見分けることができるので、美しさレベルにおいて整形美人>>>>>素の美人だったりした場合、チャレンジド遺伝子のほうがより生き残りやすい、ということになります。

要するに何が言いたいか。ぼくの仮説として「韓国は整形技術が進化すればするほど、元々の顔がチャレンジドな人は増加していく」というのを提示させていただきます。どうでしょうか?(この記事の人も相当ハイレベルだと思う) そしてそのことが更なる技術の進化をもたらし……。

まぁ、元がどうだろうが全員整形しちゃえばいいっちゃいいんですけどね。そういうノリなんじゃないですか、彼の国は。それとも遺伝子レベルからの整形を始めるかな。