すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

バブルフットボール

初っ端からボールに行かずに体当たりしていてワロタwwwエアークッションのような風船のようなものに包まれた状態でやるサッカーがアホすぎて笑える動画です。なんだこの競技www誰が考えたwwwボールを取り合うというかボールを持っている選手に体当たりして「相手を吹っ飛ばす!」って戦法なんですね。



出オチ動画ですが面白かった。謎の風船状態でやるサッカー。ぶつかって双方弾き飛ばされて、くるんと一回転してみな妙に上手に立ち上がる。安全っぽいけど足は擦りむけそうだなーこれ。

YouTubeだと関連動画に同じようなのがいっぱいあるんです。これ1回だけのネタじゃなくって、ちゃんと認知されたスポーツってことなんでしょうかね。名称もバブルフットボールで統一されてるみたいだし。