すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ベビーフットやった結果

ベビーフット イージーパック スピード Mサイズ 35mlx2

ベビーフット イージーパック スピード Mサイズ 35mlx2


話題の? 話題なんですかこれ? 数日前に「【閲覧注意】足の裏つるつるにするパックやった結果」ってまとめ見て、こりゃ面白そうだと思って探して買ってきたんです。

やったのが土曜日の夜かな。ぬるぬるしたジェルの入ったパックの中に足突っ込んで1時間ぐらい放置。そのあと洗い流して、保湿しとけと書かれてたので化粧水と乳液を足裏に塗りましたw

1日2日は、なんとなく足の裏がいつもより微妙に熱持ってるかな? むずがゆいかな?ぐらいの感じでした。でも気のせいぐらいかもしれません。特に変化はなかったように思う。

でも3日目っていうかさっき、ふと足の裏みたら、あちこちべろんと剥けててすごい汚くなってたw いまのところ、指の付け根とか指とかそのあたりですね。土踏まず、かかとのあたりはまだ剥けてない。でもなんとなくかかとは色が白くなってきている感じです。これから剥けるのかな?

うーん、どういう仕組なんですかねこれ。面白い。ぼくの足の裏はもともとそんなに角質化してるってほどでもない感じだったので、効果あるのか半信半疑だったんですが、特に固くもないような部分までぺろんと剥けたのでびっくりです。まぁ、柔らかい状態を維持し続けたかったら2-3ヶ月に一度やらなくちゃいけないみたいですけど。いっぺんはやってみてもいいかも。

ところでこの製品、Sが足のサイズ24cmまで、Mが27cmまで対応なんです。でも、Lがあるんですよね。ドラッグストアで売ってた。30cmまで対応。基本は女性ターゲットの製品だと思うんだけど。