すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

最悪のフライト

 様々な映画に登場する、墜落寸前の飛行機内のシーン。それらを上手につなぎ合わせ1本のショートフィルムに仕上げた作品。クライマックスをてんこ盛りにしたもんだから、次から次へと恐怖シーンが連続して、史上最悪のパニックムービーになってしまったようだ。あまりにもいろいろ起きすぎて、体験してみたいかもと思ったけどご遠慮させていただこう。



今日一番笑った(2ちゃんふうに書くと「クッソワロタwwwwwwwwwwwwww」くらい)。これは絶対乗りたくない!

いったい何本混ぜてるんだろう。この前見てきたワールド・ウォーZが入ってたので作られたのは結構最近なのかな。サメが飛んでるやつもそういうB級映画が少し前に話題になってた気がする。アイアンマンはアイアンマンなのかな……。