すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ヤッチマッタ

家で飲んで酔っ払って椅子で寝る→起きる→寝ぼけてコップ倒す→ギャー! というやつです。キーボードにストレートのウィスキーをぶちまけてしまいました。最初はキーボードに掛かってるとは気づかず、机の上を拭いて片付いたつもりだったのですが、後でキーを打とうとするとなんか濡れてる。ていうかキー打つと隙間から液体が溢れ出す……!という状態で、常に何かのキーが押されてるふうでまともに操作できなくなってしまいました。

そんなふうで、これはiPadから書いております。長文むり。ヨドバシに新しいキーボード注文したのでうまくいけば明日には入手できるのではと思いますが。うーむ酔っ払いはいかんですね。気をつけよう。それができればいいのですが。