すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

iPhone 6のようなもの販売中


モックですね。でもここ数年は事前に流出してた画像とほぼ同じ形のものが発表されるので、これも見た目ほぼ実物と考えて差し支えないのではないかと。


もちろんiPhone 6には買い替えます。ぼくは前回iPhone 5から5sにいかずに5cを買うということをやってるので、性能向上をより体感できるのではないかと。5cの可愛いプラスティックボディとも後数ヶ月でお別れかと思うと残念ですが、まぁ大画面来たら誘惑には勝てないですね。

それで6は、まずいまのより大きい画面のが出て、数カ月後にさらにさらに大きい画面のが出る、と噂されております。もちろん同時発売なら後者が欲しいんですけど、でもいつ出るのかはっきりしないものを何ヶ月も待てない。みんな6使ってるのにジリジリしながらひたすら待つとかできない!(笑) まぁ最初に出るやつを買うでしょうね。そしてすごいばかだったら後から出たやつに買い換えるでしょう。あまり考えたくない。


なんかジョブズいなくなってもふつうにやってますねアップル。いまのところはまだオーラが消えてないからかなぁ。でもぼくが初めてMac買ったのはジョブズがアップル追い出されてた時で、その頃はその頃なりにちゃんとしたもの作ってたから、今後もそう心配はないのではないかとは思います。強烈な製品は出ないかも知れないけど、ソニーレベルのもの(笑)はふつうに出るんじゃないのかな。