すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

残響のテロル


「残響のテロル」第一弾PV - YouTube

「残響のテロル」第二弾PV - YouTube


『残響のテロル』、7月からのノイタミナですね。

前期はあまり見たいアニメなくってねー、torneに予約いっぱい入れてたんだけどなにも見なかったんですよ。まったく起動しなかった。それで昨日ひさしぶりに、今期アニメの予約入れるかなーって立ち上げたんですね。そしたら、前期のやつぜんぜん録れてなかった。たまに立ち上げてやらないと、番組表取得できないから録画できないんですね。それぞれ2話分ぐらいしか録れてなかったです。ははは。まぁ残しておいても仕方ないので全部消しました。

というわけで、今期もどんなアニメなのか知らんけどばんばん予約入れて、いま20本くらい入ってますが、どうせ見るのはそのなかから1-2本だと思います。流行ってそうなら見るくらい。でも見る前から気になってるのは、この『残響のテロル』ですねー。

音楽、菅野よう子。もうサウンドトラック発売決まってるんですよ。ANIPLEX+で予約してしまったわー。

残響のテロルオリジナル・サウンドトラック | ANIPLEX+