すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

猫車


One Fast Cat - Exercise Wheel by Sean Farley — Kickstarter

猫だってダイエットが必要なんだニャン! / 猫用エクササイズ車輪「One Fast Cat」 | Pouch[ポーチ]


おー、Kickstarterの記事へリンク貼ると動画を勝手に埋め込みにしてくれるのか。やるなーはてブロ。

というわけで猫が車を回すやつです。クラウドファンディングサイトのKickstaterで資金調達中。もうゴールしてるから製品化はされます。お姉さんも車必要じゃね?って感じの人が製品紹介してた。

日本のご家庭にはちょっと辛いサイズかなーって気もしますが、小さくもできないだろうし、まぁきっと猫のいる家は広いから大丈夫でしょー。

海外発送は検討中のようです。こんなでけえの送料大変そう、って思ったら組み立て式でパーツは充分小さかった。さすがだ。