すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ユリ熊嵐を待つよ

結局今期、何もアニメ見てないンですよ。気になってるのいろいろあったんだけどなー。Fateとかガンダムとか、サイコパスとか君の嘘とか。これらは録画したの残すだろうけど、結局シーズン終わって、いつも10作も20作も録画したの、これはもう見ないだろうなーっての何百本も削除する。そんなのの繰り返しです。

そんな中で、これは見る、って決めてんのが、幾原邦彦監督の『ユリ熊嵐』、輪るピングドラムの次である『ユリ熊嵐』なんですが、PV第一弾が公開されました。



……おい(笑)。背景だけか! 綺麗な背景だなー。いい背景ですね。すごく気になる背景だ。キャラはよ!


んで公式リニューアルされたんですが。

百合城銀子 荒川美穂
百合ヶ咲るる 生田善子
椿輝紅羽 山根希美
ライフ・セクシー 諏訪部順一
ライフ・クール 斎賀みつき
ライフ・ビューティー 山本和臣
泉乃純花 小倉唯
百合園蜜子 悠木碧
百合川このみ 小清水亜美

メインはピンドラに続き荒川美穂さん。百合苗字多すぎ。なんだよライフセクシーとかwww 悠木碧さんもいるのか。そして主人公百合城銀子のキャラ紹介なんですが……

嵐が丘学園に転校してきた女の子。しかし、彼女の正体は「人食クマ(熊)」なのである!椿輝紅羽に対して特別な執着をみせるが、過去に二人は・・・。
「ユリ、承認!」の掛け声で、ウィニングモードに変身!
「見つけた、デリシャスメル! 私の『スキ』・・・ガウガウ。」

わからん(笑)。ぜんっぜんわかんないし。なんだこれ。せいぞんせんりゃくーみたいなやつか。まぁいい。冬の訪れを待ちます。