すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

高度38000mからの音速ダイブ


GoProカメラすばらしいですねー。映像綺麗過ぎ。ぜひHD解像度にしてフルスクリーンでご覧ください。ちょっとかなりゼロ・グラビティ入ってる。

どうやってそんな高さまで上がるのかなーと思ったら巨大な気球を使ってるらしい。操縦は地上からのリモコンなのかなぁ。他にポッドに人乗れそうにないですよね。あんなもこもこ宇宙服みたいのが2人じゃ狭かろう。

GoProのお陰で自分では決して見られないような景色をみることができるのはほんとうに素敵なことだと思います。そしてそろそろあれな、これを、あれと組み合わせる。Oculus Riftね。早くやってくれ頼む。