すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

追う人

長いやり取りなので、簡単なあらましだけ説明します。

ことの発端は、1/20前後に突然、顔見知りのエン(@en_coi)さんから、Twitter(本アカ・リプ用アカ)とPixivのアカウントをすべてブロックされたことから始まります。自分は心当たりがなかったので、とにかく彼女から事情を聞いてみようと思いました。相手側は公開しているメールアドレスを持っていないため、やりとりは私がTwitterの新アカから話しかける形で行われました。


あー、そんなことがあったらイヤだよなぁ、と思いながら読んでみると、なんか様子が違うというか。実際は山盛りのデフォルトアイコンの群れを見て、読んでないです。これ読んだらエネルギー奪われる系だろ絶対。

ストーカーは自分をストーカーだと思っていないと。成程。そして人は簡単にソレになってしまうんだなぁって感じでしょうか。これだけ追い回して、まとめて、自分の主張を書いて書いて、その情熱。情熱ってのと違うか、なんかそのエネルギー。ぼくはそういうの持ってなさそうだなぁ。なくていいけどと思いました。