すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

LV11エージェントになりました #Ingress

日曜日ごろには「今月半ばくらいにレベルアップできたら」と書いてたような気がするのですが。

結局、SpecOpsの実績を積むためにあちこち歩きまわった結果、初めて訪れるポータルも増えれば出先で張るリンクも増える、という当然の結果で、今日ExplorerとMind Controllerのゴールドを同時にゲットしたというわけです。めでたい。

そして次のLV12も意外と近そう。これもあとゴールド2つで条件を満たすので。SpecOpsの実績、ゴールドが100ミッションなのを1週間くらいでもう50以上クリアできちゃったから。問題はあと1つですね。見込みがありそうなのはConnectorかな。それでもリンク1500本以上張らないとだめですが……。

LVアップするとボーナスでアイテムいっぱい貰えるのですが、いつも2000個の制限ぎりぎりでエージェント活動をしているため、一気に上限を突破してしまい、ハックのできないエージェントになってしまいました。どんどんレゾ植えたりして破壊工作を行わないと活動に支障が。まぁちょっとくらい休めってこと? 課金して持てるアイテム数増えるようにならないか。

問題はポータルキー増えすぎってことですね。自宅から2Km以上離れているところのキーは全部捨てたのですが、それでも1300個以上あるという。1つ1つ見ていらなそう〜とか言って捨てるのめんどくさい。やっぱり地図表示して指先でマルで囲んでこの範囲のキー全部いらん!とかやりたいですねぇ。