すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

AnkerのIngressなモバイルバッテリ

PC周辺機器メーカーAnkerがIngressデザインのモバイルバッテリーを出すということで、最終デザインの投票が行われております。青/緑ともそれぞれ3案ずつ。締め切りはアメリカ東部標準時で3/8の21時。日本時間3/9の11時ですね。

……が、現時点でも過半数を超える票を集めているデザインがあるので、組織票でも無い限りそれに決定しそうです。特に文句はありませんが。

f:id:michiaki:20150308114842p:plain
f:id:michiaki:20150308114852p:plain

既に発売中の他社のバッテリとの差別化要因は……

  • 光らない
    • 1mAhも無駄にしたくないエージェントに
  • 容量がでかい
    • あちらが12000mAhなのに対しこちらは16000mAh
  • PowerIQ搭載
    • 充電する機器を自動判別し最適な電流を供給することで充電時間を短縮する機構入り

というわけでこれ出たら買いますわー。いや、いまAnkerの12000mAhのモバイルバッテリー使ってるんですけどね、iPhone 6 Plusで朝から晩までエージェント活動してるともしかして足りないのかも……って気がし始めてて、これの通常モデルに変えようかと検討してたところなんですよ。せっかくだからこれ出るまで待とうかと。