すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

白キン

Kindle Wi-Fi、ホワイト、キャンペーン情報つきモデル

Kindle Wi-Fi、ホワイト、キャンペーン情報つきモデル


キンドル(白)。Kindle Paperwhiteではありません。ただの本体が白い無印Kindleです。無印Kindleにもいくつもバージョンがあって、現在の無印Kindleはかなりの廉価版となっており、画面解像度は600×800でフロントライトなし、おまけに本体も厚ぼったくって質感もかなりチープ、とされております。

しかし注文してしまった(笑)。なぜならキャンペーンで定価6980円が3000円引きの3980円だったからなのだよ……。ただし、Amazonプライム会員限定ですが。

Kindle Voyageも持ってるのにこれを買うのかという。まぁ単純にKindleが好きなんでしょうね。ていうかもっとカラバリ出せばよいのだよこうやって。白いだけで買うやつがいるんだよこんなふうに。


ところでKoboは最近全然使ってないですね。結構本買ってたんだけどな。申し訳ないがKindleに一本化することにしました。Koboに罪はないと思う。楽天にはあるけど。