すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

いま太さと共にある

数日前に気づいたのですが結構ショッキングなことがありまして。ジーンズが破けている。

体重の著しい増加により、体の各部分に肉が付け足された結果、太ももの断面積も大きく増すこととなり、左右の内ももが擦れるようになったわけで、そしてIngressでガンガン歩きまわったこともあって、そこだけデニムが薄くなり、ついには穴が開いてしまったようでした。

ショックでした。2万数千円だかした結構いいやつで、これからゆっくり色落ちとか楽しんでいこうと思ってたので……。

悔しいので同じやつをもう一本買ってこようと思います。しかしその前に、まず痩せないと。どうやって。わからん。とにかく痩せるのだ……。もう夏もそこまで来てるし薄着だしなんとかする必要がある。

やばいです。デブは服を破壊するのだ。つまり他の服もやばいってことだ。ていうか太さと共にある人々はみなこの内もも擦れ問題にどのように処しているんだろうか?