すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

おかしいのはどっちか

戦場を歩く人影ですが、銃弾が撃ち込まれているため周囲に砂煙が上がっています。しかし人影は走ることもなく、ゆっくりと歩いています。


この人影の正体はISISの戦闘員とのことで、薬物を摂取しているためか、イスラム教を狂信して命を捨てているためか、銃弾を全く気にしていないようです。


こういった精神性を持っているからこそ、自爆テロなどを平然と行えるのでしょうね。


ISILの戦闘員ヤバいじゃん?と思うじゃん? ちがうんですよね。



動画のタイトル見ると"Incredible! ISIS fighters can't hit asad soldier"ってなってます。「びっくり! ISIS戦闘員は政府軍兵士に当てらんない」ですよね。逆逆。撃ってるほうがイスイス団だって。コモンポストさんからよくネタをいただいてますけど結構雑なところあるよな(笑)。

薬物を摂取しているためか撃っても当たらないわけですが、一方銃弾を全く気にしてないほうはどうなんでしょうね。どうせあいつら薬物でも摂取しているだろうし当たらんと思ってるのか、自分たちも摂取してるのか。

おかしいのはどっちかって書いたけどこれ両方おかしいですねたぶん。両方おかしく、そして日本人にはどっちも大差なく、説明がないと見分けもつかないって話でした。