すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

IngressほぼLV16

https://www.instagram.com/p/BBuQeVKKasr/


このような感じで、AP(経験値のようなもの)は条件を満たしました。あとはオニキスメダルを1つ入手すればLV16エージェントになれます。候補はSojournerメダルですね。連続ハック日数でとれるやつ。あと2週間くらいで360日でオニキスになるんじゃなかったか? たぶんぼくみたいにSojournerオニキスでLV16って人大量発生するんだろうな。

まーぼくとか自宅からハックできるポータルがあるんで土日に引きこもっててもソジャーナ継続できるんですけど、一番近いポータルが家から2Kmの人とか大変ですね。Ingressのために1日のうちに時間を作らなくてはいけない、それを1年間、とかですよね。ぼくとかこー、PCに向かってるじゃないですか。手持ち無沙汰になったらハック、とかだもんね。ゆるゆるですよ。家ポータル複数あるから家から出ないでフィールド作れるもん。1MUのやつな。

それで最近ではLV16のエージェントなんて珍しくもないんですけど、16になった人はその後何をしてるんでしょうか。ひたすらだらだらとやり続けてるのかな? なんとなくだけど、最近ポータルが壊されにくくなったような気がしてるんですよね。ぶっちゃけみんな飽きてきてるんじゃないか。そうでもない? みんなストーリーちゃんと追ってるんだろうか。ぼくとか全然ですけど。唯一のモチベーションがLV16になることだったんですけど。

あ、そうか。任天堂のやればいいのか。今年サービス開始。とりあえずそれまでは続けよう。

『Pokémon GO』公式サイト