すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

Apple新製品発表イベント


午前2時からやっておりました。最後まで見てしまいましたけどね。

最初は現在の取り組みとか売り上げとかそういうの話すタイム。いい。そういうのは、どうでもいい。早く新製品発表しろってんだ。

そしてApple Watchの新しいバンド。これは事前に情報出てなかった(笑)。驚きを持って(ぼくに)迎えられましたね。夜になってApple Store(リアル)に見に行っちゃいましたよ。まだ展示なかったけど。

そしてiPhone SE。すごい。どこがすごいかって言うと、事前に漏れまくってた情報に、付け加えるものがまったくない……。

さらにさらに、iPad Pro(小さい版)。これもまたすごい。どこがまたすごいかって言うと事前に(以下略)。

そしてイベントは1時間強で終わりました。おおお、No more things. なんもない。なんも、新しい情報がない。今回のイベントは今までで一番中身がないんじゃないだろうか。

新製品発表とかどうでもよかったのかも知れません。冒頭で、Appleはさらにセキュリティを強化するぜーとか言ってたような気がする。対FBIのやつね。そっちがメインだったんじゃないだろうか。