すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

発展する?

昨日のアッー!に誘われついでに(アッー!じゃありませんでしたけど)、上野のハッテン場事情ってどうなってんだろって検索してみたら、ぼくが昔うっかり行ったことのある薔薇族映画館はなくなってる……と思ったらまだあるみたいですね。ちょっと気になる(笑)。

それで、さらについでに、ではいま住んでる神田にはそういった場はあるんでしょうか、と検索してみると、ある。しかも、ぼくの家から数十メートルしか離れていないビルの中に2つもある! 知らなかったよ。神田に引っ越してきてもう5年以上になりますが、5年もの間目と鼻の先で夜な夜な皆様ごハッテンなさっていたとは……!

そのうちのひとつのお店のwebやTwitterを見てみたけれど、専門用語が多すぎてよくわからない。


神田W.U. (Wanker's Union ワンカーズユニオン) | 神田W.U. (Wanker's Union)は“亀頭責め合い・ズリ合い・モッコリ尺、等の専門店” 都内唯一のケツ禁止コンセプト店です。


WUはお店の名前のようです。あのビル、1Fは居酒屋で上は全部スナック系だと思ってたけどそうじゃなかったんだな。

コンセプト
<素晴らしき亀頭責めの世界へいざない>
~当店は亀頭責め合い&ズリ合いの専門店です~
一番敏感な男性自身へローション・パウダーそして火照る摩擦感、さらに強弱・緩急・責める部位。
そんなこんなで責め方次第で何十倍もその手技の広がりがあります。
秘めたるムスコの感度を覚醒させる亀頭責め!ヤミツキになる事間違いなしです!
尚、当店はケツ禁止。亀頭責めコンセプトに興味がある方ONLYです。ご安心してご利用下さい。


お店のTwitterを見るとたいていこういうガッチリした人の写真が貼ってあるので、そちら方面の方向けって感じのようでした。ゲイの方々は好みがかなりうるさいようですからね。「ジム割」というものがあり、どうやらどこかのジムの会員証等を見せると料金が割引になるようです。

後学のために一度行ってみたい気もするんですが、客層と合ってないと追い返されそうな感じもあります。神田らしくスーツのサラリーマン向けのお店もあるようでそっちのほうがいいんですかね。なにがいいのかわかりませんが。