すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

集団ストーカーは実在した動画

平成28年8月14日午前10時37分 警官にこんな覆面をかぶって家のチャイムを鳴らされたと言ったら、私の家に用件があったのかもしれんなんてぬかしました。クレーンの奴は110番役の集団ストーカーです。もしかしたら警察が近くで私が捕まえようとして覆面ともみ合うのを待っていて、傷害か何かデッチ上げてさらってから映像を消すつもりだったのかもしれません。このように集団ストーカーのおびき出して何か冤罪をデッチ上げる手口に注意してください。


これは珍しいかも。統合失調症の人がビデオ回してて「これが集団ストーカーの証拠!」みたいな動画は過去にも見たことあるんだけど、手ブレ激しいし何を映したいのかよくわからないものがほとんどでした。でも今回は、怪しいやつ、ちゃんと怪しいやつが映ってる。

トングでゴミ拾いをする怪しいやつ(笑)。糖質の人は警察に電話をしますが、パトカーが思ったよりすぐ来たのかこいつらグルじゃないかと疑い始めます。病気って悲しい……。しかし、まぁ、こりゃ病気も悪化するわ。だってほんとうにいるんだもん集団ストーカー(笑)。

で、覆面男。彼は噂によるとYouTuberらしい。要は「糖質患者に凸!」だったようです。ある意味YouTuber対決ですか。しかし糖質じゃないはずのぼくが見ても彼は不審者ですが、うまく警察を言いくるめたのかなぁ。YouTuberだけあって話術のレベルが高いんですかね。