すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

スカヨハ攻殻トレーラー


不安が現実になりそう。なんですかねぇ、このブレードランナーとマトリックスを混ぜたようなやつは。キャラは似せようと頑張ってるのはわかるけど見た目だけか。たけしもなぁ。荒巻が銃撃ったあとにあんな顔するかね。口は閉じてるだろうと思うけどなぁ。たけしがやるとなんでもヤクザになっちまう。

ガイジンの考えたニッポンみたいな街並みもどうなんでしょうか。ハリウッドで作るにはああせざるを得ないのかな。

しかしまぁ、攻殻機動隊のテーマみたいのはその辺にはないと思うので、映像を見ただけではわからないですね。通して見たら案外攻殻っぽいのかもしれない。あ、でも押井守版がベースになってるらしいってのがもうひとつの不安要素ですね。もともとよくわからんものがさらにねじくれそうな気もします。