すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

Nintendo Switchもう来週じゃん


びっくりですね。来週、正確には3月3日(金)なので一週間ないです。いやー、アップル時間に慣れすぎてると任天堂時間は早いなぁ。


本体のほか、ソフトはとりあえずゼルダとマリオカートを注文してあります。本体はAmazonで、周辺機器とソフトはヨドバシで。ヤマト運輸、3/3は大変だろうなぁ。だって任天堂の新機種をさ、予約開始と同時に予約するような人らがさぁ、それが万一発売日に届かなかったら、おこですよね。おこ。ひでえブチ切れクレーム電話が営業所に殺到するだろう。それを見越して先手打って例の発表、荷受量抑制しますっての出したのかな。仕方ないんですねって思って欲しいという。まぁでもゲーマーにはそんなの通用しなくてふつうにブチ切れられそうな気がします。ここまで想像。

ぼくはスプラトゥーンやるまで任天堂のファンではなかったので、当然のようにゼルダもやったことがありません。今回初ゼルダ。PVは見たけどそれ以上の情報は入れないようにしてやってみます。RPGだよな。PS4でだらだらやってるDiablo3をそろそろ終わらせる必要がありそうだ。Diablo3異様に面白いですよね。面白いっていうか、なんだろう。プレイすると確実にプレイした時間に比例する充分な爽快感を得られるっていうか。いつやっても楽しいってわかってるので、楽しくなりたい時にやる。そんな感じ。


あーしかし3/3って話題の、けものフレンズの一挙放送日なんですよね。



Switchセットアップして、ふんふ〜ん♪みたいな感じでちょっと触ってみて、んでけものフレンズ見て、ゲームとかやってみるのは土曜日からですかね?


追記:あと、25日はPSVRの月イチ抽選販売日だったんで挑戦しましたが、今回も当然のようにダメでした。売る気あんのかな。「しばらく時間をあけて再度アクセスしてください」ってのの「しばらく」って半年くらい後ですかね?