すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

回転椅子動画



まぁとにかく動画を再生してください。バカで最高です。

椅子に亜酸化窒素ガスのボンベを取り付けて、開放。一気にガスが吹き出し超高速でぎゅんぎゅん回転します。パイロットや宇宙飛行士の訓練でもこんなに回らないのでは。

まぁ誰だって回る椅子好きですし、誰も見てなかったらぐるぐる回りたい気持ちはあると思います。しかしここまで本気で回るかな。装備が、もしすっ飛んでも万全、って感じのスーツとヘルメットですしね。椅子はいちおう両側から引っ張って固定してあるけど、雑ですよね。よくひっくり返らなかったと思う。

ところで亜酸化窒素ガスって麻酔に使う笑気ガスですよね。それをあんなに大量に空気中に噴出しちゃって大丈夫なのかそもそも。最後、椅子の彼のフラフラになって笑ってる様子、あれ結構ガス吸っちゃってんじゃないのかな。