すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

日本はどうなってしまうんだ


『エロマンガ先生』、俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の作/画コンビの作品がふたたびアニメ化。で、春アニメとして始まって第2話だったんですけど。録画して見てたら衝撃を受けました。

エロゲーでは、いやもうずいぶん長い間エロゲーはやってませんので、昔のエロゲーでは、ピー音が入って「おピーちん」みたいなことになってたんですけど、深夜アニメとはいえ18禁でもない作品で、設定上は中学生の女の子が、原語を連呼するとはね。びっくりして今日のところはそこまでで再生を止めてしまいました。

やーなんか新時代に突入しましたね。そしてこれサンプリングされてネタとして使いまわされそうだ。