すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

結城美柑の脚


オタクなのでたまにはオタクな記事を投稿しないと。たまには?

それでフィギュアなんですけど、このToLOVEるの美柑、すごくないですか。脚が。


f:id:michiaki:20171010013748j:plain:w320f:id:michiaki:20171010013838j:plain:w320
f:id:michiaki:20171010013847j:plain:w320f:id:michiaki:20171010013857j:plain:w320


クリックでもうちょい大きい画像になります。この造形はおかしい。もちろんいい意味で。ヤバいくらいの執念を感じる。とんでもない追い込み方だ。脚がすごすぎてまだ脚しか見てないですがたぶんこれ他もすごいんだろうな。ほんの個人的な好みではもうちょっとだけ腰の位置が低いほうが(けいおん!みたいに)リアル等身に近づいて好きなんですけど、まぁ2次元の立体化としてはまったく問題ないですよね。

それになんといっても、このフィギュア、11/30発売ってのがすごい。今年のですよ? フィギュアって予約開始してから発売が半年以上先で、アニメ終わってからもう1年も経っちゃうじゃんよ(笑)、ってのがザラなのに、これは2ヶ月後には出るというのです。どうなってんだろー。しかもここのブランドのこれが1作目っぽい。ますます謎。なんかいろいろ背景があったりするんだろうか。価格も低めかなって思います。謎だー。

注文しました。するよね。まぁレビューとかはしないんですけど、このクォリティならレビューは山盛り出るでしょう。なんなのこの脚は……。