すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

謎外人動画


あんまり外人ガイジン言ってるとそのうちサベツだーって言われてこの言葉使えなくなっちゃうかもしれませんけど。

歌うまくてギターもうまくて日本語もうまい謎の人。このアコースティックのトランジスタ・ラジオはかなりよくないですか。よいですか?

ドクター・キャピタルは関西弁も喋れるアメリカ人で南カリフォルニア大学の音楽教授である。
シンガーソングライターとして日本とアメリカで演奏活動もしている。


だそうです。ぼくの知ってる情報は以上です。これだけすごい人はたぶんきっとTVとかにもいっぱい露出してるんじゃないかと思うんだけどTV見ないからわかりません。


ちなみに先に見たのは下↓の動画です。ずっこけた。そしてうまいという。YouTubeがおすすめしてくる動画をたまに見てみるとこんなハメになるのです。わりとはずれがない。そしてその背景はなんだよ。