すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ベースのお兄さんの動画


この人YouTubeでお薦めに上がってきて知った。ベースの人。

24弦ベースだ。すごいな。3✕8ですけどまぁそれでいいしそういうものなんだろうなと思う。ちゃんと低い方まで使っててよい。前に上がってた15弦ベースは低いほうの弦がだるだるで全然弾いてなかったからなぁ。



フレットの幅が(笑)。そもそもこのぶっとい弦はなんなんですかね。売ってるとも思えない。なんかの工業製品の流用なんだろうか。

あと1弦も弾いてた。要するに単にこの人めっちゃ上手いんだな。



うちはスーパーウーファー有りですのでぜーんぶ聞こえますよ。まぁご近所から苦情こない程度に気を使いますけれども。