すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2005-11-03から1日間の記事一覧

Web2.0時代の非道得なはてなアルファ無断リンカーが創る「下流的社会」

タイトルは釣りです。 で、おとといの記事の前に考えてたネタがあるんです。「無断眼鏡メイド001.jpg」という。ここでid:anotherさん(いつもお世話になってます)にご登場いただくと、http://d.hatena.ne.jp/images/diary/a/another/megane_maid001.jpgこう…

「ユメミルクスリ」応援バナーキャンペーン

ruf official homepageよりいちばんちっさい、200x40のバナーをサイドバーのトップに入れようかとやってみたら、はみだしました。バナー設置のために幅変えるのもどうよ?と思って、とりあえず日記本文の一番下↓↓↓↓↓に。応援になってねえと思われます。11/01…

人ならざる

捜査幹部は「あの年頃の少女なら、泣いたりして激しい動揺を示すのが普通だ。なぜ淡々としているのか、測りかねている」と話した。 測りかねるのならほうっておけばよいのに。動機は「実験」以外にないでしょうが。母親に対して特別な感情がないのなら淡々と…

祝。

死んだら終わりうんぬんかんぬんの質問が、「質問アクセスランキング」で現在1位になってます。おー。 これもひとえに皆様が、死ぬとか殺すとか自殺とか、そういった話を大層お好みであらせられるお陰だと考えております。ありがとうございました。こんごも…