すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

STRIDA買った


いやー。性懲りもなくまた自転車買っちゃいましたよ。まだ届いてないけど。しかもストライダです。以前買って、人にあげちゃったことあるやつ。また欲しくなってしまって。こんどはちゃんと乗りたいです。

千代田区にはコミュニティサイクル「ちよくる」もあるというのに買ってしまった。そして自転車に乗るならお酒は飲めない(第一に危ないし、第二に法律違反)のに買ってしまったという。ていうか酒のせいだ。どんだけ酔ってもなぜか家に帰れる、ってのあるじゃないですか。酔っててもクレジットカード番号はなぜか覚えてるんですよね……。

これでまぁ、Ingressのポータル巡りがすこし捗るといいですね。しかしこれから寒くなるのにほんとに乗るのかな……。


ところでAmazonなんですけど、思いっきりコピー品が売られてますね。半額くらい。まぁ中国製だろうなぁ。★ひとつでした(笑)。

Amazon.co.jp | スマートフィット(SmartFit) 折り畳み自転車 ベルト式 16インチ 白 [並行輸入品] | スポーツ&アウトドア 通販

B-Bycycleを買いましたが、開封してまもなくホイールが割れました。スマートフィットに連絡したところ、初期不良にもかかわらず返品、返金を拒まれ、タイヤを送るからそっちで直せといわれました。最悪です。

ナントカ買いのなんとか失いですなぁ。