すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

MSが有料のアンチウイルス製品を?

INTERNET Watchの記事

ぜったいヘンでしょうこれ。マイクロソフトは、ウイルスに感染しないようにセキュリティホールのない(少ない)OSの開発をすれ!と思うんですが。つか、内部で発見したセキュリティホール情報とか、外部のソフトハウスに出さないで自分とこのアンチウイルス部門にだけ教えたり、それどころか自分で新たにセキュリティホールをこさえてみたり、さらには定義ファイル作ってから「MS製アンチウイルスが一番対応が早い!」ってウイルス撒いてみたりしそうですよね? 「いらん機能をどんどん付加してソフトのバージョンアップ」に続く、あたらしい収入源を作るつもりなんでしょうか。

ひねくれすぎ?