すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

C†C TG版

勝星一家さまでご紹介されてたのをうっかり入手してきたものですが。


051218cc1.jpg

○ーマ○オ○ーがなんか言ってるよ! 当ブログでも昔エヴェレット解釈とかやった気がする。どういう文脈か忘れましたけども。

051218cc2.jpg

太一ベタすぎ。

051218cc3.jpg


ほかにも「猫」の話とかも出てきました。でもこんなふうな展開があるわけじゃなくて、あくまでもセリフだけの遊びなんですけどね。でもそれでもすごいのは、体験版なのにこのあたりの会話、音声もちゃんと収録されていることです。つまり榎津まおさんの声が「エヴェレット解釈」とか言っちゃうんですよ。萌え。下手に淫語言わせるよりよっぽど萌え。ああ、まおまおの声で朗読された『論理哲学論考』とか聞いてみたい……( 重 症 )。