すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

おまえらほんとはしゃべれるんだろ

キリスト教文化ではヤギを悪魔の象徴として扱うことが多く、「悪魔崇拝者が好んでヤギの仮面をかぶったりする」「悪魔の化身としてのヤギに乗って空を飛ぶ魔女の版画などもある」とのことですが、どう聞いても人間の叫び声としか思えない鳴き声のヤギの映像を総まとめにしたムービーがある意味で圧巻です。



もうこれ、画面見ないで音だけ聞いて欲しい。バカ外人が叫んでるようにしか聞こえないんだけどw

なんでこういう声出るんだろう。ていうか、こういう声出すヤギって今までぶち当たったことないんですけど、みんな出せるものなのかな? どういう声帯してんだ、人に近いんだろうか。

もともとヤギって目が怖いのに、さらにこんな声で叫ばれて、オマケに顔もよく見るとなんか人間っぽいやつもいたりして……。非常に不安になってまいります。