すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

それで世界が少しでも良くなるんでしたっけ

なにかの話をしていたら(もう覚えてない)、慰安婦の話になって、慰安婦の話をしていた。そうしたら乙武さんの話が聞こえてきて、乙武さんの話をしている。

たしかに一部では、誰かのものの考え方や行動に影響を与えるのかもしれないけど、まぁほとんどは、娯楽として消費されて、どこにも行き着かない。パチンコ台の、名前なんて言うんですかねあの、下の方にある入らなかった玉が吸い込まれていく場所。

でもそんなもんですかね。アメリカでは訴訟モンだということが知れただけでも良かったかw

うーん、既婚男性が妻じゃないと女性と銀座の隠れ家的なワインバーで、二人っきりで食事。しかもスーツで、いつもいるスタッフがいない。


そうか!


問題をややこしく考えすぎていたのかもしれない。