すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

iPhone 6予約受付中


12万円。でも今回16GBモデルは出ないって噂もあったけど予約取っちゃっていいのかな?

12万とか実はあまり高くないんじゃないのって気がします。2年縛りで分割して払わされてる本体代金ってあまり見えないけど結構高いですよね。それに、いつ手に入るんだろういつ手に入るんだろうってヤキモキする時間も不要だし、さらに店頭で何時間も並ぶこともないし。お金ちょっとある人だったらね、買っちゃうんじゃないかと思います。そのうえSIMフリーだから1年後の買取も高額。

とか言ってるけどぼくはやっぱりお金惜しいので並んで買います(笑)。 数万差があったらあれだなー、SIMフリーのAndroidスマホが欲しいです。iPhone持ち歩いてると結局バッテリも持ち歩くハメになるので、だったらスマホ2台持てばいいんじゃね!!みたいな考えに最近なってきております。さすがにiPhone2台はない(笑)。