すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

頭で卓球


絶対ネタ動画だと思っていたのに、実際にあるスポーツらしいです。HEADIS(へディス)というらしい。ヘディング卓球ですね。



動きから受ける印象が完全に卓球と同じなのが面白い。やっぱり強い頭突きはスマッシュって言うんだろうか。首悪くしそうだな。しかしよくテーブルの上にちゃんと返せてラリーが続くもんですね。

でも今でも半分くらいこれやっぱりネタ動画じゃないのかって疑ってる。中国の歩きスマホ専用レーンとか、中国ならあり得る!みたいな感じであちこちで取り上げられてましたけど結局ネタでしたしね。そういう類なんじゃないのか。だってシュール過ぎるでしょこれ。