すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

PS4のゲームってこんななの?


紹介されてたのを見たんですがちょっと想像を超えてました。動きに一部不自然なところもあるけれど、それを除けば全部実写のムービーシーンにしか見えない。このクォリティで遊べるのか。

と言ってもこういうのは一部の洋ゲーだけで、国産のゲームはこのレベルには行けないんじゃないかなーって思ったりもします。そして洋ゲーは洋ゲーで結局FPSで銃をバンバン撃つようなやつしか出てこないと。


ところでPS4はまだ開封してません。でもソフトも買ってないしまぁいいのかな。積ん読ならぬ積みハード。じつは他にも積みハードあったりします。スピーカーも買ったんだけど開けてないんだよなぁ。この週末にはなんとかしたい。