読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべての夢のたび。

雑記ブログ

月に囚われた男100円

アイチューンズが、映画を期間限定特価でレンタル販売する「今週の映画」で、ダンカン・ジョーンズ監督の「月に囚われた男 (字幕版)」を100円でレンタル(期間限定)を行っています。


ほうほう。というわけであの映画が今なら100円でレンタルできるみたいです。Apple TV持ってればふつーにTVで見られるはず。持ってない人はPCかiPhone/iPadで見られる。まーぼくはiOS機器で映画見ようとは思わないですけどね……。

ミッション:8ミニッツとどっち先に見たんだかもう思い出せない。まぁ昔の日記漁ればでてくるんですけど。どっちもとても良かったです。新作撮ってるみたいで楽しみですが、オンラインゲーム「ウォークラフト」の実写化ということで、これまでの2作では練られたシナリオが売りのひとつだったんですけど、そのあたりはどうなんでしょうね。


月に囚(とら)われた男 [Blu-ray]

月に囚(とら)われた男 [Blu-ray]


ブルーレイ買っても1500円程度(2年前に1600円で買った)。なのにiTunesやAmazonでデジタルデータ買うと2000円するのかー。おまけとか入ってるBDのほうがお得感ありますね。デジタルデータのほうはサウンドはどうなってんだろ。2chなのかな。そのあたりあいまいな気がする。