すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

スティックくるくる動画

D


速い暗いうるさい曲に惹かれる心は古くはX JAPAN、最近ではCOALTAR OF THE DEEPERSを経て遂には凛として時雨に辿り着いたわけです。時雨はツインボーカルもよい、歌詞も厨二でよい、曲名もてきとうでよいです。これとか"COOL J"だもんね。

んでその速い曲を叩いてみた動画をときどき探して見てみるのですけど、この人うめー。ってかこんな速い曲でスティック回しすぎや! どんだけの鍛錬が裏にあるんだろうと思うと感動しますね。ちょっとこの動画だとドラムの残響がありすぎて濁ってる感じでそこだけ残念ですけど、見惚れてしまいますね。足あんま見えないけどこれこの速いの延々ドコドコドコドコ踏んでるわけでそこもすごい。

COOL Jはイントロも展開もなんもかんもカッコ良いです。そして厨二な歌詞はこちらw