読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

SAIKIN NO OWAKAMONO

人気バンドSEKAI NO OWARIのピアノ兼ステージ演出担当のSaoriが30日未明、「殺気だってる」とTwitterで強い憤りを示した。
同グループは29日、東京・国立競技場で行われた音楽イベント「JAPAN NIGHT」の最終日に出演。6万人の観客を熱狂させたが、深夜、SaoriはTwitterに「殺気だってる。オリコン一位取っても、国立競技場でライブしても、こんな気分になるのか」と吐き出す。「こんな夜は、なんて叫んだらいいの」と意味深につぶやき、「結果に出せないなら、なかったことと同じ。努力賞なんか要らない」と厳しく語った。
Saoriに何があったのか−。一部のファンの間では、「ライブでなにかトラブルがあったのではないか」と心配する声もあがっている。



有名人がちょっとしたツイートしただけのことがニュースになる。で、どれどれ〜?と見に行ってしまう。するとまだそのツイートが残ってて、ほほーこれかー、と思う。現場感というか。すっごく安いけどw

それでこの変わったバンド名のバンドは、なんとなく厨二くさいという噂と、ピエロの人がいるというくらいは知ってたんですが、曲は聞いたことなかったんで、YouTubeで検索して聞いてみました。オリコン一位取ったらしいやつ。趣味ではなかったです。

でもあんまり心配することもないと思いました。叫び方を考えてるツイートの次のツイートがこうだったからです↓